楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

今日のウォーキング

2024年03月03日 22時10分40秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ
 昨日に引き続き  今日も風があって、時々帽子を押さえながら歩きました~  今日は葵サンプルスタバ公園めぐりコース ちょっと色がアメリカンになってきちゃってるけど  焼津消防署の消防車の消火栓のマンホール 
 
 石津西公園「みなく~る」でみつけたハクモクレン 🌼 雲があんまりなかったけん、風に飛ばされたかな~ 
 
 公園めぐりは、北川原公園下雨垂公園ゴールが小川公園のコース  ゴールの小川公園には、島田のチームが来てて、少年野球の試合やってました~  めざせ大谷 
 
 先週満開だった桜は  葉っぱがいっぱい出てました~ 
 
 これは桃かな~ いつも写真撮るところより、少し東側の黒石川沿いでーす 
 
 3月3日(日) ひなまつり 桃の節句は 月おくれ 🎎 このあたりのひな祭りは4月3日でーす 
 
 ぼちぼち温かくなってきてもらえるといいな~ 


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日から2日までのウォーキング | トップ | 4日と5日のウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事