楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

11日から13日までのウォーキング

2024年03月13日 20時29分40秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ
 11日(月) おだやかな朝 1週間の始まり  きれいな青空が広がりました~ 

 12日(火) 路面ぬれ これからまだ降る 春雨じゃ ぬれないで行こ 風邪ひかぬよう 

 13日(水) 青空のもと 歩く朝 気持ちいい 

 アプリにキノコ食べてねって言われる前に作って食べようと思って🍄ウインナーとシメジ、舞茸を炒めました~🍳おいもも食べてねって世話焼かれちゃうことが多いのでポテサラのあとの里芋の煮っころがし🥔ホントはイカを入れるのがいいんでしょうけど🦑いつぞやいただいたホタテが冷凍庫にいたので代用🐚貝のおだしも出て、おいしくできました~
 
 ちょっと前に食べたデザート🍮

 洋風厨房グッドウィルのココナッツプリン🍮この時期にしか出ない桜のアイス添え🍨白ワインのゼリー付き豪華版おいしゅうございました~


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日10日のウォーキング | トップ | 清水さんを偲んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事