今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

5歳児の住宅情報誌への興味

2024年05月06日 | 弐太郎の幼稚園生活
壱姫、8歳1ヶ月
弐太郎、5歳4ヶ月


1月のことです

弐太郎と出かけたときに
そこにフリーペーパーのラックがあって
初めは弐太郎
「これ、いる!」と
車のイラストの
フリーペーパーを手に取ったのですが
それ
自動車教習所のものでした

車のイラストだもんね
そりゃ気になるよね

でもきっと
その内側は
文字だらけでおもしろくないはず

なので
ラックに戻させたのですが
次に弐太郎が手に取ったのが
これでした
         

なぜ
これだったのでしょう
5歳でも
マンションを買いたいのでしょうか
マンションに住んでいるのに

まあいいでしょう、と
持ち帰らせたのですが
家でこの様子でした
          
上着も脱がず
そのままソファーで
じっくり中身を読んでいました

そして
「ママー!これ、すごいよ!」と
呼ばれて見せられたのが
これでした
          
確かにすごい
街から光が出てるもんね!

別のページでも
これです
          
なるほど
これなら5歳も気になるよね

意外とおもしろいと気づいた
そんな弐太郎とマンション雑誌でした
.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)

                    
                       にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバックの裏地作り | トップ | ピアノ教室への熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弐太郎の幼稚園生活」カテゴリの最新記事