ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/3 輪島 水道直ったの83%とか でも各家の配管は自分で

2024-05-03 13:33:49 | あほ



5/3 輪島 水道直ったの83%とか でも各家の配管は自分で

水道屋がいなくて、他の地域の業者もリストに入れているとか。

ただね、

金沢から輪島に来てもらうと出張費だけで3万とか。

金沢から輪島に来てもらうと出張費だけで3万とか。

しゃくだから2回書いた。

はせ知事は県で負担できるようにできないか

やってみるそうだけど、

知事には知事の一声的な権力はないのかい?

ツルの一声にしてよ。


地震は1月1日だよね、もう5月だ。

水道の出ない経験あるんだ。

金払わないからじゃないよ、

東北の地震の時だ、水道がなんだったか止まったんだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/3 地震で隆起したうえ・... | トップ |  5/3 ミカさーん 大好きでーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事