ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/7 このうちは物がよくなくなる 置いたはずのところにない

2024-05-09 10:36:10 | あほ

5/7 このうちは物がよくなくなる 置いたはずのところにない


こげ落としとステンレス磨きを購入して

こげ落としをガス台下に入れておいたのがない。

ステンレス磨きは読むことがあって部屋においておいたので無事。


ドアの鍵が一個しかないから両面テープで鍵穴をふさぎ

このテープをいじったらわかるわけだけど

それでも中に入ったよう。


どこまでうちの家主は盗人根性なんだろうう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/9投 5/8 ホランさんの番... | トップ | 5/10 生島さんってこりない人だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事