ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/18 ミステリーで見た盲導犬はシェパードだった 珍しい

2024-04-17 14:57:00 | あほ

4/18 ミステリーで見た盲導犬はシェパードだった 珍しい

今や盲導犬と言えばゴールデンリトリーバー?かな。


ご主人をかばって交通事故にあい、前足を亡くした。

でも仕事に復帰して国会で盲導犬のシチュエーションを大きく変えた。

サーブの銅像、もっと似せて作ってほしかった。

なーに、この犬って思ったほど醜い。。


この際もう一度書く。 釘かキリで深く刺された盲導犬。

忘れられない。

日本人って本当に意地悪。


盲目のご主人と電車かバスに乗っていた。

その盲導犬を刺したやつがいた。

でも犬は微動だにせず耐えた。

後からその盲目の人の家族が怪我をした犬に気がついた。

人間にもできないことをやったその犬。

その盲目の人と付き添いで人間がいたとしたら。

もし、その人が刺されたら騒ぐだろう?


周囲の人はこういう犯罪を防ぐためにも

盲導犬と乗っている人間がいたら

注意してやることだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4/17 今日天気いい でも... | トップ |  4/17-18 あれはいつだった?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事