いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

お花見情報

2024年04月08日 | オススメ

4月8日(月)

いかがお過ごしですか?

 

お花見情報をたくさんもらったので

紹介します

 

温泉部 まゆ部長より

グリーンラインの後山公園で

お花見しました

 

 

癒し部 れい部長より

川沿いの通勤路と近くの公園

 

広島ホームテレビ、緑の屋根は

道路向こうの安田学園です

 

 

天体観測部 マロ部長より

大三島のダム

こーんなに満開でした

 

 

節約部 チャリ部長より

福山城きれいに咲いてました

 

 

ダイエット部 モモ部長より

駅家公園

 

千光寺公園に行って

子ども達と楽しく過ごしました

 

昨日はお天気に恵まれて

よかったね

 

会長からは

家の近くの保育園駐車場

 

四季の森

 

LOVEファミリークラブの記念樹も

咲いてました

しだれ桜、とっても可愛いです

 

いつかここでお花見しましょうね

 

今日は雨が降りましたが

まだ散らずにいてくれるでしょう

 

「散る桜 残る桜も 散る桜」

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は福山市議選の投票日 | トップ | オススメのお店 「月下老」 »

コメントを投稿

オススメ」カテゴリの最新記事