hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

WILQANTのNANACOSTARシャンプー2

2013-05-11 23:59:18 | 美容
昨日は慌ただしい入浴だったので、
ちゃんと楽しめなかったNANACOSTARシャンプー。





今日こそはっ!

と、意気込んでみたのはいいけど、
今日も今日とて、お出かけ前の30分!

てゆかさ、風呂30分って、シャワーだけでも、
どんだけ烏の行水げふんげふん、あ、いや。えっと、
トロい私には、そんなクイック無理っス、先輩。

と、まぁ、それはさておき。
説明書どおりの順番で使ってみますよー!

 ↓銀シャンプー


 ↓金シャンプー


 ↓白金トリートメント


2回もシャンプーがあるのは、
1回目は地肌の汚れを落とす役目で、
2回目は髪に潤いを与える役目なんだそうな。

それってトリートメントとどう違うのかな?

まーでも、2回目はやはりシャンプーなので、
流した後はトリートメント必須。

でも確かにそういう役割分担なのか、
1回目のシャンプー(銀)だけだと、なんだかちょっと物足らない。

で、洗いあがりですが。
んー、ちょっと期待してたのよりは、さっぱりな感じ。

あ、いや、普通なんだけど、
2回目のシャンプーと、トリートメントのテクスチャから、
ちょっと期待しすぎちゃったかも。

これって2回目のシャンプーを、
泡パックみたく放置するとうるおいが増すらしい。

今日はちょっと早く流しすぎちゃったかな?
次はもうちょっとゆっくり!!

NANACOSTARシャンプー
NANACOSTARハンドクリーム1/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京急のみさきまぐろきっぷ | トップ | ペリカン石鹸のホルモフSAVON »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事