hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

WILQANTのNANACOSTARシャンプー

2013-05-10 23:29:44 | 美容
友人のマンションの、
豪華ゲストルームにお泊りすることになりました

うひひひ、うひ。

これがねー、広いわ、豪華だわ、ジェットバスだわで、
テンションあがるーぅ!





というわけで、バスグッズもちょっと特別に!
NANACOSTARシャンプーを持っていきました。





これね、美容師さんが作ったシャンプーなのですよ。
てっきり奈々子さんがオーナーさんなのかな、って思ってたら、
どうやらそうじゃないらしい。



国立にある七ツ星って美容室のブランドなんだって。
ふーーーーん。

これねー、もう届いた時からかわいいのですよ。
だって箱がこんな!
テンションあがるーぅ!



ここのハンドクリームも使ってるんだけど、



これもすごくいいので、
きっとシャンプーもいいんだろうな、と思ったら。

なんとこれ、シャンプーを2本使ってトリートメントなんだって。

銀シャンプー(地肌を整える)
⇒金シャンプー(髪を整える)
⇒白金トリートメント(保湿)

そういえば、美容室では1回目と2回目のシャンプーが違うような???

美容室ならではのメソッドなんだろなー!

で、使ってみた感想ですが。
ものっそ髪がさらさらします。

えー、こんなさらさら感触、小学生のときぶりじゃないかな。
明日も使ってみよっと!

NANACOSTARハンドクリーム1/

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正田醤油のなちゅこしょうゆ糀 | トップ | バイソンの爆汗湯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事