hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

WILQANTのNANACOSTARハンドクリーム

2013-03-21 23:45:03 | 美容
しっかりめにハンドケアをしてみたら
わりと爪が回復していたので、
気分転換にネイルでもしようかなーと、行ってきました。

傷んでたところを、がっつり削ったので、
爪がなくて恥ずかしいぃ(´・_・`)



で、ネイルすると気になるのが、指先のケア。

こーゆー手荒れってさー、
なまじ爪がぴかぴかだと、目立つのよね↓


で、それを解消するには、
ネイルオイルかハンドクリームって、どっちかを使うもの、って、
思い込みがあったんだけど、
今回行ったサロンでは、併用を勧めてて、目から鱗でした。

なるほどねー、確かに!
働きが違うもんね(≧∇≦)

で、ネイルオイルは、今使ってるのがあるとして、
ハンドクリーム、なんかいいのないかなー、と思ってて、
見つけたのが、これ↓

NANACOSTARハンドクリーム

美容師さんが作ったんだって。

美容師さんと言えば、1日に何回もシャンプーする職業。
でも、なかなかゴム手袋は難しい。

そんな洗剤使いまくりな職業の人が作った、ハンドクリームってどんだけー?!

と、いうのが、気になって、
使ってみることにしましたよっと!

もーねー、宅配で届いたら、段ボール箱からしてちょー可愛いのよ!



テンションあがるー(≧∇≦)

で、本体はこれっ!
ハニーサックル&フルーツ、です↓


高級感のある、控えめ上品なパッケージが、またいい。

いいね、いいね、いいょー!

はっ、ついエロカメラマン口調にっσ(^_^;)

早速、塗ってみました。


↑ビフォー/アフター↓


肌色がワントーン明るくなって、
透明感が出たせいで、肌が蒼っぽく映ってます(≧∇≦)

あ、でも。
ささくれは、劇的に変化するわけじゃないです。
だってハンドクリームだもん。

軽いテクスチャで、香りも柔らかめ。

塗ったあと、少し置けば、打鍵してもキーボードへの残りはなし。
でも、ディスプレイ等への指紋残りはまあ、当然だけど多少あるかな。

つける前は、フルーチェっぽい香りって思ってたのですが、
つけてみると、ハニーサックルぽい。



でも輸入のみたく、香料が主張しすぎることもないです。

オフィスとか、人間密集地帯ではこれくらいがいいと思うな!
飲食関係だと、これでも強いかもだけど。

軽めのテクスチャだから、ちと物足らない気もするけど、
重すぎてべたべたは使う気なくすから、
これくらいのバランスがいいのかな。

ほのかでいい香りだし、髪にもつけてみよっかなー(≧∇≦)


NANACOSTAR公式サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyo-igusa Projectのい草の... | トップ | イデアサンテのPegaクリーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事