hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

WILQANTのNANACOSTARハンドクリーム2

2013-04-19 23:10:34 | 美容
3/21から使っているので、そろそろ1ヶ月になるNANACOSTAR。
シンプルなパッケージながら、気品の感じられるロゴに、
『ねー、それどこの?!』と頻発に聞かれます。



ふっふーん。

出先でも使うものだから、やっぱ見た目も重要よね。
あ、もちろん、中身もなんだけど。

で、1ヶ月使ってみた感想ですが。
さらっとしてるので、べたつかない。
重ね塗りしても、重くない。

かといって、水っぽいテクスチャでもないのよね。
ちゃんと、クリーム。

ネイル周りにはちょっと物足らないけど、
それはネイルクリームとか、ネイルオイルの仕事だと思うので、
ちょっとさておいて、

ハンドや、ボディのちょっとかさかさのところには、重宝します。

特に、勤務先が既に冷房を入れてしまっている今、
乾くのですよ、あちこちが。

でこれってば、香りがいろいろあるので、
次は何にしよっかなーの楽しみがあるのもいい。

パッケージのかわいさと手軽さから、
送別会のギフトにも活躍したよ。

あ、そういえば、WILQANTから、
ヘアケアの販売も始めたってメール来てたなぁ。

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

そーだよね、NANACOSTARが美容師さんの作ったハンドクリームなら、
ヘアケアだって販売しておかしくないもんね!

あとで見てみよっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロチップの規格 to fly... | トップ | 大江ノ郷のたまごスープ2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事