hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

WILQANTのNANACOSTARシャンプー3

2013-06-07 23:59:14 | 美容
さー、メシも食ったところで、後は寝るだけー!な、金曜の夜。

まったく荷造れてないどころか、かなり散らかってる我が家で、
のんびりしている場合じゃありませんが、
まーでも明日頑張ればいっか!とのんびりモード。

なので、まったり風呂でも入りますかー!

で、ふと、思い出したのがNANACOSTARのシャンプー。



あれ
から、logにはしてないんだけど、
最初のセットは既にもう使い終わっちゃって、リピってみたのが、
ちょうど、昨日届いたとこだったのですよ。









そういえば、
金シャンプーでのんびりパックしたーい!と思ってたのに、
なんかばたばたしてて、してなかったなー。

ならば今日がその日じゃない?

というわけで、まったりシャンプーしてみました。

↓銀シャンプー

↓金シャンプー(ここで10分)

↓白金トリートメント(ここで10分)


どーも私、歯を磨くのがトロいらしくて、
金シャンプーを待ってる10分で、下の歯列を磨くのに手いっぱい。
白金トリートメントを待ってる10分で、上の(以下略)

んー、もう充分でしょ。

というわけで、流してみました。


↑ビフォー/アフター↓


おお、まとまりが出た!
んーでも、置けば置くほどうるおうってものでもないみたい。
3分放置のときとあんまり変わらない気もする。

でもこれ、続けてるとなんとなく髪のつやが違う気がするので、
のんびりできる日じゃなくても使ってみようっと!

NANACOSTARシャンプー1/
NANACOSTARハンドクリーム1/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABCクッキングの体験レッスン | トップ | Chacottのクレンジングウォー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事