色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

カレンダー

2007-11-14 12:32:53 | 犬の話


 早くもカレンダーや手帳が売られる時期になりましたね。

 私が毎年必ず買っているのは
 三番瀬の子どもたちのカレンダーです。


 売上金は、三番瀬の保護ワンコ・保護ニャンコのために使われます。


 カレンダーの中には、里親募集中のワンコやニャンコが写っています。

 ペットショップで犬や猫の購入を考えている方にも是非見ていただきたいです。

 子犬はもちろん可愛いですが、成犬だって躾はできますし、なつきます。
 成犬は、一緒に居るとそのワンコが今まで生きてきた歴史(ちょっと大袈裟)が
 感じられて、とても愛しく思えます。
 成犬だって、十分に可愛く思えること間違いなしです
 

 そして、今年もまた我が家にカレンダーが届きました

 
 


 


最新の画像もっと見る