色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

携帯電話が・・・   (゜口゜;)うっ

2007-12-24 16:04:12 | 日記
 今年も残すところ1週間。
 
 「このまま大きな事故もケガもなく無事に終わるといいなぁ~
 と、紅茶を飲みながらノンビリ過ごしていた昨夜のこと。

 その直後、携帯電話が壊れてしまいました 

 正直に言うならば、私が ぶっ壊してしまいました

 
 わかりますか~?

 


 スライド式の携帯電話の本体が折れ曲がってしまいましたの


 


 私の携帯電話が どうしてこのような姿になってしまったのかは
 読んで下さっている方々の想像力にお任せするとしまして・・・



 今朝、急いでDOCOMOショップで見てもらったら、中のデータもすべて
 繋がらない状態なんですって 

 つまりは、ぜ~んぶ消えちゃったってことですか~


 アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゜д゜)━━ェ!!!



 修理に出すと5万円~6万円かかるそうなんです


 「ですので、本体を新しくされるのがよろしいかと思いますが
 と、笑顔で言ってくれちゃうショップのオネェサン

 オネェサンが悪いわけじゃないんだけど、なんだか八つ当たりをしたい気分


 本体を新しくするったって、この時期に2万円の出費はかなりキツイけど
 やっぱり携帯電話を持たない生活も何かとキツイような・・・


 あぁーっ、夫に怒られる~~~ (_ _。)・・・シュン 

 どうしよう 




 サンタクロースさ~ん、一生に一度のお願いです ┏(o:)ペコリーン

 もう意地悪したり、人の悪口を言ったり、ゴロゴロしたり(笑)しません。
 みんなに優しくして家事も手を抜きません。
 なので、今年のクリスマスは私の所にも来てください 


 

 


最新の画像もっと見る