お直し不要

2017-08-09 16:58:20 | 日記
これはまぁ、人それぞれ、好みとか事情とか、
色々あるとは思うんですけれど、

整形してみんな顔が似てきちゃうのもどうなのかね、

って話をこないだ友達としていたんです。

みんなちがってみんないい

じゃないけども、
その人なりの顔が一番魅力的だと思うんだけどなぁ…。


そりゃぁねーちょい加工したくなる気持ちはわかりますよ。
肌がもっときれいだったらなとかー、
シミシワイボタコその他諸々

じゃなくて土台から変えちゃうのって、

なんかこわいし、つまんない。

じゃそれ、髪を染めたり、歯を矯正するのとどこが違うのと言われればそれまでですけどね。

うーん。


そんな今日は猛暑日。

田舎のおばあちゃんちの柱!みたいですが、
うちの柱です。

後輩の会社のエアコンが壊れたそうです。
南ー無ー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿