銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

柏・放射能・野球

2011-12-06 | サッカー
昨日書いた、Jリーグ、柏はJ2落ちもあったので

ずっとJ1ではなかった。

でも名門だよね。日立がバックだし。

けさの新聞でゴンちゃんが、また札幌で契約更新と載る。

ほぼベンチだったのに、

広告塔になるから?

海外(おもにブラジル)サッカー選手、監督などが帰国が数名。

これ放射能のせいでもあるのか?

小さい子がいれば、多少なりとも関係あると思うから

国に帰るもありだろう。

もう放射能の話題も、またか~みたいになり、

東京でもどうなっているのか。

明らかに以前とは空気が違う日本になっている。

私の風邪が治らないのもそのせい。鼻、のど。まだへん。

それは冗談としてもNHKで毎日夜放送されてるらしい(いないので)

数字をみても、ホントは~どうなのと思う。

もちろん我が家は大人なので、気にはしていないが

以前より空気が違う事は確かな事実だ。

今も、六甲のおいしい水は、在庫なしが多いのはそのせい?

いつも飲んでいた。
500リットルがネットではない。

ついでに先日マネーボールで書いた選手のトレードのこと。

日本では9年海外へ行けないは、自分からはそうだが

球団が出したいなら、3年でもいいようで

今、ダルビッシュが売りだそう。と夫に聞いた。

離婚が決まらないと無理かもね。知らない選手だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿