銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

人工減少は~

2018-01-23 | 日々の雑感
3連休の新聞ふろく、グローブの記事。

人生設計100年~

ぞっとするタイトルで(^_^)出た。

米の進化生物学者、ピュリッアー賞を受賞の方。

日本人は人口減を気にしすぎる。

人工増より、減少の方がメリットが大きい。

と語っている。

そう!

想っていた。

増加し食糧を輸入に頼る国、どうするの?

北朝鮮になる、

食べ物がない事は一番不幸。

政治家、学者はお金あるから、そんな頭はなく、

年金、税金、人手などをまず思うのか~

食糧がたりなくなったら、戦中、戦後すぐのようになってしまう。

餓えて死ぬ経験をしている政治家はいないから~

皇室も同様。

多く減ると困ることが増えるだろうが、

少しなら、へる方が人口密度も減り、ラッシュもかいしょうされ、

痴漢も減る!じょせいは、これ大きい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿