銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ある団体の副会長は~

2016-07-22 | 日々の雑感
ネットで選挙系ブログを読んでいて、そうか~
やはり、こういう記事があった。

「小池は、今話題の超保守団体「日本会議・国会議員懇談会」の副会長である。
会長が、平沼赳夫、会長代理が額賀福志郎、
そして副会長が6名、石破茂・小池百合子・菅義偉・中谷元・
古屋圭司・山崎正昭という面々」

そうだよね。渡り鳥のように与党を歩いてきた彼女だもの。
このメンバー、怖すぎ。(@_@;)

それはおいて、今、新聞社調査では、彼女がトップを走っているそう~

そして、民進、共産党支持も、小池へ投票する人が
出てきているらしい~

何だかな~
おじさんは、握手だけで入れる。
女性に、実けん的に、やらせてみようと入れるも、ありそう(^_^)

緑グッズで、若い子もノッているのか~
18歳からになったのも、かんけいがでそうな気がした。

妙な敬語使い英語も入れ、口がうまいだけのケバイ人、
島や、多摩奥地へ行ったり、枡添が行かないと批判された場所へ
ちゃっかり行く人。

彼女には、なってほしくないので、
年齢、その他はパスし、鳥ちゃんへ入れないとね。

過去の都知事では85才くらいまで、務めた方いたようで~
60年代頃か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿