銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

お盆期間の新聞ページ数 高校野球と高校サッカー

2017-08-17 | 日々の雑感
お盆で朝日新聞は厚さ薄いが、他の新聞もそうなの?かしら。
記者が、休むのはとてもいい。

朝日新聞は、さらに高校野球の記事が多く高校野球嫌いなので、読むページがグンと減った。^ ^

だったら他新聞へといわれるかもしれないが、日本の新聞、どこも大きな主張がないしね〜

販売店対応が良く活字が見慣れている、紙質も同じが慣れているので〜

朝日新聞、TV朝日さん、高校野球は手を抜いてない!

不思議な世界観の高校野球、歴史は九十年以上よね。

高校サッカーは?これも歴史は長い、高校野球と同じ位だったのは驚き。
昔からサッカーも密かに負けてはいなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿