銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

必要なもの

2016-06-24 | 日々の雑感
今、五輪の視察費用、一億弱と書いた。
これだけあれば、保育園も建つ。
これから高齢になる私世代としては、
特別養護老人ホームをもっと建てて欲しい。
うちの近くの、見学に行った、ホテルのような特別養護老人ホーム、
100人待ちと聞いた。
安楽死の法律検討、日本ではできないと思う。
せめて、一ヶ月で入れるような施設を作ってほしい。
週刊誌に親をどうすればいいのか〜など載っているし
今の若い世代、介護が必要になった親をどうするか?
現実。
医学は、医者のお試しみたいに、妙な方向へ進歩しすぎている?
と、思ってしまう。
今日は、EU話題でいっぱい、株は全く興味ないので関係ないか?
明日は仕事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿