銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

三谷幸喜生誕50年(^_^)

2011-11-09 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
映画が公開され、先日、NHK「プロフェッショナル」、彼のこと。

子供が録画したのを、ざっと見た。

今日の新聞に8月に撮った単発ドラマの事も出ていた。

これが、なんと90分1カット!。

「エルミタージュ幻想」だったか?

90分位1カットのドキュメンタリーだったと思うが、

日本のTVドラマで超長い1カットって?

何をしたかったのだろう?

鈴木京香を久しぶりに見た。

一目でわからなかった。
痩せたのか老けたのか・・

三谷は熊の役(着ぐるみ)で出る?

変なの

離婚後、町内会の係が回ってきて赤い羽根(家にもくる)の募金を
お願いする映像も流れた。

常にスーツ姿も彼の表現なのか・・

ラスト、一瞬、愛犬トビが映った。

猫たちは妻が引き取ったのね~

彼の映画、何本か見ているが、とくに好きではない。
嫌いでもないが。

お芝居は、なかなかチケットがとれないそうで・・

芝居、映画より彼自身に興味あるような・・

NHK「プロフェッショナル」は、構成変わり
前よりよくなった。私には。

栗原はるみ、も前に出た。

お料理本で、あれほどお金もち~~に、びっくり。

かつて夫(栗原れいじは、したたかな人だと思う)は
選挙で失敗したのに豪邸だった。

らいしゅうは、サッカー、本田選手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿