ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

4/12

2024-04-12 | 日記

平砂浦、オフ、ポツポツの降ったり止んだりのしつこい小雨。
朝から遊べていたが、雨が上がり、潮が上げ込みでサイズも上がる予想をして午後にかけたが、失敗~。

午前中。


低気圧の影響は夜中にサイズが上がるのか・・・。
午後遅めに見に行ったら、長いセットの最大がこの方の乗った波だった。


インサイド。


雑草や芝が動き始めて、のんびりしてた外仕事が始まった。
今年初の芝刈り。
やればきれいだから、楽しいのだけどね。
入院中や退院後の養生生活の時にはどのくらいで動けるのだろう。
雑草は待ってくれないし、芝に手のかかる時期だよなぁ。
ん~、来週から始めるか。
人工芝にするか。


明日も小さいながら引きのインサイドで遊べるかもね。


最新の画像もっと見る