ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

5/13

2024-05-13 | 日記

平砂浦、オンショアクローズ。
明日はオフ予定ですが今夜変わってしまうので、サイズはデカいままとは行かないだろうけど、早い時間から勝負しに行きます。

さて、昨日からマーメイドは長期休業に入りました。
ひなさんも帯状疱疹になってしまって丁度かな。
一部室内や機械のメンテナンスもこの機会にやってしまいます。
私は予定通り17日から前立腺癌摘出手術入院。
25日退院予定。養生のため休養を6月7日まで予定。
様子見ながらですけどね。
なんてったって回復の個人差が大きいらしく読めません。
海にも入れません。見には行くだろうけど、入院中の25日までは波情報はローカル達から情報が入り、私がブログを書くだけの体力意力があればですので、まぁ、お休みです。
ブログは書くつもりですが、それも体調次第。
痛くて唸っていたら、無理。



最新の画像もっと見る