ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

5/14 平砂浦波情報

2024-05-14 | 日記

平砂浦、オフ、予想通り。
サイズが残っている朝7時から出動。
久しぶりのサイズ。入れない日もあったからなぁ。
しかも大好きなチュービーなブレイクが8時45分まで続いた。
その時間が潮位100㎝に引いてくる潮の動く時間だった。
ブレイクは上げて居ると良い場所と、下げてないとダメな場所があるからね。
平砂浦全体では腰から肩、あるいはまぐれの頭まで選べた。

朝は空いていたけど次第に混んできた。



1R.目。もちろん掘れて空いている所。



rider Sakata




rider Suzuki




rider Jun


rider Mari




rider Oshow





さて、入院前に良い波に入れました。
おそらく月単位で海には入れそうに無いので、良かった。
しかも各種チューブに繋がれる前に、何度も抜けれるチューブがあって最高でした。
もう、思い残すことはありません。皆様ありがとうございました。
rider Tamotsu




この中に居て、ずっと天井と出口が見れて、長い間入って居られました。
このサイズで入れるBBは最高だね!


とか、もう最後みたいなこと言っちゃって、明日も午前中入りますけどぉ・・・。
健常者諸君、ガン保険特約で癌患者には波を譲らないとイケないんだからね!!


最新の画像もっと見る