お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

さくら・サクラ(’17 4月)

2017-04-09 09:45:27 | お花・アートいろいろ

今年も桜の季節がやってきました。満開となった今週末は、残念ながら雨模様。雨粒のついた桜の花の写真を撮りました。最近はまっているのが、写真を加工するアプリ。これらの写真(絵?)は、iPadに入れたGo Artというアプリを使って加工しました。オリジナルの写真から、〇〇〇風と選択する加工方法を変えると、こんなに雰囲気が変わります。とても楽しいので、ついつい遊んでしまします。絵を描くのがとても下手だけど、絵を見るのはとても好きな私には、楽しい遊びです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’16GW アメリカ旅行(5/... | トップ | サッポロビール工場と南極観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花・アートいろいろ」カテゴリの最新記事