車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

スコティッシュフォールド・シルバーの裕ちゃんの暑さ対策

2012年08月15日 09時51分34秒 | その他






冷房を切っている夜のあいだの
スコティッシュホールドの裕ちゃんの暑さ対策です。
朝、歯を磨こうにも洗面所で裕ちゃんが寝ており、
近づくとやっと気が付き席を譲ってくれると思いきや、
今日は居座ったままです。
諦めて、台所で歯を磨きだしたら、足元でスリスリです。

性格
今まで一緒に生活して来た感じでは、
非常に温和で人懐っこいようです。
初めての人にも「グルグル」
啼いて擦り寄って、
「この子欲しい」と言われました。
遊んでいる時以外は、甘えて来て大変です。



我が家に来て2ヶ月の裕ちゃん

なくなったチャコちゃん

Coo&RIKU


アプリケーションテクノロジー株式会社




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。