車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

ホンダワールド仙台のカーバッジ

2008年12月12日 10時12分28秒 | 車グッツ
HONDA WORLD SENDAIと書いてある車のグリルに付けるエンブレムバッジです。これを付けた時代はN360の頃でしょうか?
てんとう虫は、スバル360のような気がしますが、何故でしょう?


HONDA WORLD SENDAI

にほんブログ村 車ブログへ

自己鑑定価格:5000円


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーベニアライター(お土産... | トップ | 中国製パトカー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (守)
2019-07-18 08:30:32
ホンダワールド仙台のカーバッジ

2008年12月12日 10時12分28秒 | 車グッツ

HONDA WORLD SENDAIと書いてある車のグリルに付けるエンブレムバッジです。これを付けた時代はN360の頃でしょうか?
てんとう虫は、スバル360のような気がしますが、何故でしょう?

こんにちは。
正直詳しくはわからないのですがお世話になっっている70代のおじさんがホンダで働いていた時に仲間でてんとう虫のシールを貼っていたという話を聞いたことがありこのマークかなと思いましてコメントしました。
大きな画像データがあれば頂きたいのですがいかがですか。
mechadog1981@yahoo.co.jp

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車グッツ」カテゴリの最新記事