車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

38万Kmを走った三菱デリカとのお別れの日、カローラフィルダーに交代

2013年04月13日 13時39分40秒 | その他





















笑顔でお別れしました。




トヨタカローラで待っていたフィルダー




交代しました。


北海道に何回も一緒に行き、全国のスキー場にも私達連れて行ってくれた
三菱デリカ4WDシャモニーとついにお別れの日が来ました。
まだまだ走れるはずですが、座席が地上から高く、
嫁が「猫を抱いて乗り降り出来ない」
との事で、このカローラフィルダーに決めました。
その日は、2012年10月28日でした。
もうすぐ、6か月になります。
今回は、思い出としてデリカとフィルダーの
写真を投稿しておきます。


アプリケーションテクノロジー株式会社





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。