御一人様グルメの壁 ~ひとりでできるもん~

一人じゃ行きにくい食事処
限界の壁を検証(食べるだけ)してみました

あくまでB級グルメな貧乏人のブログ

天丼ロ(土手の伊勢屋@三ノ輪)

2006年04月04日 20時39分45秒 | 入谷・三ノ輪・南千住
当たり外れがあるんだな~。
ちなみに今日は外れでした。
外れでも充分旨いけど、もたれるんだよね。

丼からはみ出す穴子丸々いっぽーん。
プリッどころかプリンプリンしてる海老1匹。
ししとう一つ。
1口サイズにしたイカのかきあげ。
ごま油の香りに食欲をそそられまくっていた私は、
写真を撮るのももどかしかった。
穴子はあまり得意ではない私でも、
さくさくふわっとしてるし、穴子特有の臭みも少ないので全部食べれます。
端っこの方が少し揚げ過ぎで油っぽかったけど。
海老は完璧でした。

当たりの時は、最後までサクサク軽いんですけどね。
味が濃くても、くどさは感じないし。
非常に残念。

外装も内装も素敵な雰囲気。
このレトロな空間が良いです。

天丼 ロ ¥1,900


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimcafe)
2006-12-04 01:04:12
はじめまして、kimcafeと申します
マルル一等兵さんのところから飛んでまいりました
一人じゃ行きにくい食事処、しかもB級に挑戦というコンセプトが素敵です、というか私も同じなもんで・・・(^^ゞ
土手の伊勢屋さんも一人で行かれたんですか、何度か前は通りましたが、すごく入りづらいですよね(^^ゞ
今度、挑戦したいです
返信する
Unknown (まゆぞー)
2006-12-04 13:12:27
はじめまして、kimcafeさま。
土手の伊勢屋さん、過去何回かお邪魔しましたが、そのいずれも御一人様でございました。私の場合、平日の閉店間際等、行列を外した時間に伺う事が多いので、入りづらくないんですよ~。お店の方々も優しいので、気後れする事もなくて。
同じコンセプトの方に読んで頂け、恐縮です。今ちらりとkimcafeさまのブログを拝見させて頂きました。恥ずかしながら、今までTBの正しい使い方を知らず、大変勉強になりました。
今後とも、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿