御一人様グルメの壁 ~ひとりでできるもん~
一人じゃ行きにくい食事処
限界の壁を検証(食べるだけ)してみました

あくまでB級グルメな貧乏人のブログ
  カウンター
 



JR佐倉駅北口から徒歩5分くらい。

土曜日時刻は11:00少し前。
どうしたら良いのか分からずに居たら、常連さんらしきご夫婦の奥様に「名前を書くんですよ」と教えられる。
ありがたい。
開店30分前にして、5組待ち。
どんどん客待ちは増えていき、
11:25「時間前ですが開けます」って事でOpen。
1巡目に入れました。

迷うよ。
エビフライ美味そうだもん。
下調べで、さしみ定食が素敵な事は予習済。
でも、やっぱり、この季節。
カキフライだよね!!!!!

全景


どうしてカキフライの誘惑って、抗えないんだろうか?
近寄ってアップアップ。



ジューーーーシーーーー!
カキフライの美味しさに目覚めると、堪んないっすね!
熱っ熱っサクサクふはふは。
レモンとソースとタルタルソース。
好きにして食べます。


まーたご飯少なめにするのを忘れたけど、ワシワシ食べられるので問題なし。
白菜のお新香と、しじみのお味噌汁で美味しく完食。

ごちそうさまでした。


【本日食べたモノ】
カキフライ定食 ¥1,600
(¥1,500だったかも…)
【住所】
千葉県佐倉市表町3-14-1

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« にぎすフライ... あじみせ定食... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。