御一人様グルメの壁 ~ひとりでできるもん~
一人じゃ行きにくい食事処
限界の壁を検証(食べるだけ)してみました

あくまでB級グルメな貧乏人のブログ
  カウンター
 



お店じゃなくてごめんなさい。
通販。
私、リュウジさん好きなんですよ。
味の素大好き呑んだくれ料理研究家の。
そのリュウジさんが本気で作ったカレーと聞いて、買ってみた。
届いたので、実食。

冷凍で届くので、熱湯で温める。

香りがとてもスパイシー。
でも、カレーのスパイシーさとは違う。
一口食べて思ったのは、カレーっぽくない…?
花椒がとても効いていて、カレーでこんなん初めて!
中華なん?
麻婆な感じ。

花椒が苦手な人は、絶対に無理だろうなってくらいに花椒。
花椒大好き私、これ超好き。
これは癖になる。
絶対に自宅では作れないやつ。
いくらでもご飯食べられちゃうやつ。
ご飯じゃなくて、麺でもイケるやつ。
肉も野菜もたっぷり煮込まれ、最高に美味しかった。
ちょっとしょっぱいけどね。
お酒で流し込めば問題なし!

冷凍庫に常備しておきたいって思ってたのに、今月で終売との事。
残念すぎる。


【本日食べたモノ】
リュウジの本気カレー 6食 ¥3,240
送料 ¥1,000

【住所】
https://bazurecipe.store/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« カレー (シン... 季節の野菜ジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。