ノーギャラ日記

~遊びトキドキ仕事時ニヨリにわか主婦~

おまぬけ

2007年08月12日 | Weblog
今夜高知に泊まるはずが、なんと!
すごすごと帰ってきてしまいました。

というのは、
ホテルに着いて、まず車を駐車場に入れさせてもらって
さて、夜にホテルに入ると、チェックインしていないから
他のお客さんを入れてしまったと言うのです。

だって、ちゃんと車入れる時に
「今夜泊まるものですが・・・」って言ってあったのに。
駐車場の人とフロントの連携ミス。

で、部屋が空いてないものは仕方がない―と
急遽松山に帰ってきてしまいました。

しかし、よさこいは、たっぷり堪能。
お目当てのチームもバッチシ見えたし、
広末涼子の踊りも見たし・・・

かつおのタタキや、例のラーメン、餃子も食べたし、
食べ物運はソートー満足。

今日一日をギュッと凝縮して楽しみました。

まだ、原宿よさこいも待機してるしね。

今夜はゆっくり休みます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカみたい (aspara)
2007-08-13 17:02:09
なんですか、そのホテル
たぶん、ラッシュ時、バイト総動員でバタバタだったんだとうけど、チェックインなかったら「?」と確認せないかんのじゃないんですか?
まぁ、「チェックインしてないから」と杓子定規なこと言われれば、それまでですが…

私らなら100%飲んでるから帰れないし、どうしてくれるんでしょうね、そんな場合・・・

よさこい自体を楽しんで来られたならよかったですが~(不満いっぱい)
返信する
Unknown (ぶよじ)
2007-08-14 18:23:25
こんにちは~!!

先日はせっかく遊びに来ていただいたのに、
来るの遅くなってほんとにごめんなさい(ノω-。)

体調は復活したのに、夏休みでダラダラしてしまって!!
また通常モードになったらゆっくり来させてくださいね!
返信する
>asparaさん (アニー)
2007-08-20 10:25:55
一緒に怒ってくれてありがとう!

私も、怒りがくすぶっているのですが、
まあ、あの状況では、ゴネても、
どんな手を打っても、泊まるところは
みつからないし・・・

無念の思いを、原宿よさこいにかけます
返信する
>ぶよじさん (アニー)
2007-08-20 10:28:00
同じく、私も超ダラダラモードでした

私も通常モード、あとひと息です。

また遊びに行きます。
返信する