鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

夢の様でした。

2017-09-10 21:34:41 | Weblog

先日のオンエアをご覧下さった皆様、お礼が遅くなり申し訳ありません!



まさか。



こんな風に番組での大トリ対決で歌わせていただける日が来るだなんて・・・本当に考えてもいませんでした。



幸せです。



私を育てて下さっている先輩方、番組のスタッフさん、そして応援して下さる全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

心がバキバキに折れそうになったり、泣いたり叫んだり……苦しくて限界を感じた時期も多々ありましたが、
皆様の支えで、腐らずに細い糸の上を歩いて来られて、大変なご褒美をいただけました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

これは・・・初出場、5年前の(*´ω`*)


信じられないなぁ。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

昨日は有り難いことに、またまた大先輩の皆様と余興をさせていただきました。


布施辰徳さん、まねだ聖子さん、レイパー佐藤さん、山本高広さん、松下卓也さん。



ちゃんと前座になれるのか?と、ヒヤヒヤでしたが、
あたたかい皆様に…どうか心が伝わる様にと歌わせていただき、幸せでした。
 

(楽屋にて)


 

 

 

 

若輩者のワタクスですが、小さなことからコツコツと精進して参りますので、
何卒これからも応援のほど宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

敬愛なる中島美嘉様。

これからも大ファンでいさせて下さい。。。


 

私の人生のテーマソングです。

「あなたと あなたのまわりの大切なモノ 全てを 想います あふれる涙を あたたかな花束にして」

 

 

 

 

 

 

 

FacebookやInstagramやLINEやメールや・・・メッセージを下さった沢山の皆様、本当にありがとうございます。

お返事が出来ていなくてスミマセン💦💦💦

(blogコメントが1番嬉しいデス♥笑)

 

 

 

 

とり急ぎの乱文にて。

鈴木麻由


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつや)
2017-09-12 16:24:50
麻由ちゃんが出演する様になって早5年ですね。
番組のトリを務めている様子を観て、本当に嬉しかったです。
麻由ちゃんとはもう5年位お会いしていませんが、テレビで活躍している姿が観られるのが本当に嬉しいです。
これからも応援します!
見たよ(^^) (HIGA)
2017-09-13 15:46:49
トリだったおかげで今回は姉も
巻き込んで見る事が出来ました(笑)
ラゾーナでは気にしていなかった
けど、今回の放送を見て改めて思った
事・・・鈴木麻由の歌唱力はハンパ
ない!!今更ですが感動しました。
近いうちに川崎でお会いすると思いますが
、その時にまた話しましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。