鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

9月8日(金)フジTVオンエア『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』19時~絶対に絶対に観て下さい(((o(*゜∀゜*)o)))

2017-08-20 21:49:35 | Weblog



お願いします。

貴方の貴重な9月8日の夜を。。。

下さいマセ……。

どーしても御覧頂きたいのです



http://www.fujitv.co.jp/monomane/





今回は特に……増して思い入れが強過ぎまして。

いや、毎回強いのですが(笑)

特に特に。。。

 

どーか。

御覧頂きたい。

御覧頂きたいのです。。。




ここ迄5年間、ひたすらに歌真似だけをしてきて………大変に有り難いご褒美をいただけました。


いつも応援して下さる方、共演者の皆様、大変なスタッフの皆様、育ててくれてる全ての皆様に、大感謝です。

とにかく幸せでした




宜しくお願いします、9月8日(金)19時~4時間『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』

今回も、いつもと違った企画やコーナーも沢山あり、見応えたっぷりです!


御覧下さいマセ~






ワタクスは普段、麻布十番にあります『Ritmo』というお店や、
お声をかけて下されば、様々な所で歌わせていただいておりますので、
ご連絡お待ちしております







にしても今回も緊張し過ぎまして。。。

せっかく衣装さんが赤いヒールを用意して下さったのに、直前に「ウォ~❕」となって脱いでしまいました。

身長小さくなってしまった165cm😢

でもその位のドキドキでした!

 


 

 

そして毎度毎度、同じことを言っているのですが

オンエア前に、共演させてもらった先輩の皆様との写真を載せるべきなのか??
ネタバレ的に辞めた方がいいのか迷うのですが……。


でも、オンエア後に数日間、出張の歌仕事が入っていて更新が出来そうにないので

やはり先に載せさせていただきます!




ここから後、ネタバレしたくない方、
オンエアまで『誰が誰のモノマネをするのか』ワクワクなさっている方は、後から見ていただけたら有り難いです

私側の都合でごめんなさい

 


 






ではでは皆様との記念のお写真です


 


ものまね紅白の歌姫、みはるさんと、暁月めぐみさん



お優しすぎて…いつも助けていただいてます。
勿論、今回も圧巻のものまね力です。



ほぼ同期で仲良しの君島遼君



毎回、完コピ最強過ぎです。





ミラクルひかるさん



楽屋でも本当に楽しくて素敵で感謝です。
“赤”が強すぎてごめんなさい(笑)




公私共に!物凄く良くしていただいています、野崎鮎さん



鮎さん格好いいなぁ。いつも大好きな鮎さんに支えられてます。。。




我等がRitmoからは、清水たぁさん



安定の面白さ、さんに変身。たぁさんにもメンタル助けられてます。



そして、フルカウント千葉淳平君も



初のさんに変身。



今回、初めましてだったのですが、メチャクチャお話をさせていただきました、針谷紀久子さん
そして、ゆりあんレトリィバァさん



針谷さん、華奢な御体から想像もつかない歌のパワー。
(自分、収録後で、メイク落とし切れてなくてごめんなさい、笑)


 


ものまね婦人会の様子も





 

 


皆様、ストイックで優しくて大尊敬で。。。

そんな皆様の中で歌わせていただけること、感謝でしかなく。

私が出演させていただけている奇跡を、改めて噛み締めております。


 


オンエア、ドキドキだなぁ。

絶対に観て下さいねぇ

 

 

今回初めて、髪形も編み込み&ポンパドールまでしてもらってテンション上がりました( *´艸`)

ドラマ『オトナ女子』が大好きだったのですが・・・皆様も今回の歌マネで思い出してもらえたら嬉しいなぁ。。。


 


 



※SNS等しておりますので、歌真似の出張の御依頼等、お待ちしております!

ポップスや演歌や懐メロ等、話し合いをして、選曲させていただきます


鈴木麻由の過去、ものまね動画です♪
メドレー3  http://www.dailymotion.com/video/x5947m9
メドレー2  https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8
メドレー1  https://www.youtube.com/watch?v=WJI-V7GZHFI
営業等のご依頼、お待ちしております( *´艸`)♪


※その他ものまねレパートリーです♪
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a


Facebook『鈴木麻由』
Instagram『鈴木麻由mayu_suzuki_85』

お気軽に申請下さいマセ


ザゼンプロダクション 
tel: 03-6427-6745 
mail: info@zazenpro.com

 

 

 

 

 



視聴者の皆様からしたら、たかが2分の歌唱なのかもしれません。

でも、その2分の為に、どれだけの話し合いとオーデションが有り、どれだけの会議や、衣装さん、メイクさん、バックの背景の製作もあり、カメラさんや音響さんや当日のスタッフさん達も大変な思いをして、その日に挑んで下さいます。。。


『ゴールデンタイムで歌を歌わせていただくということ。』


それは、とてつもなくとてつもなく険しい道程です。


本番当日も、朝9時過ぎからリハーサルをし、出番は24時。


それでも鈴木を信頼して下さった皆様、そして応援し続けて下さる皆様に、心の底から感謝致します。。。



 



これからも、応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (てつや)
2017-08-21 00:15:06
休みだったらリアルタイムで、仕事だったら録画して観ますね!
楽しみです!
てつやさん (まゆ毛)
2017-08-21 01:12:06
ありがとうございます!!!
是非ご覧いただけた際には・・・番組のホームページに応援コメントしてもらえたら嬉しいデス( *´艸`)

https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=999000320&type=resprg
ミルミル (クロキャン)
2017-08-22 19:01:52
10日ぶりにPC開いたら、ラッキーなインフォメーションじゃないですかぁ!!

普段の努力が、毎回出場できるって成果なんでしょうね。
継続は力なりだね。

今回も楽しみに拝見しますね。
クロキャンさん (まゆ毛)
2017-08-23 05:07:51
blogチェックしてくれてて本当にありがとう(泣)
皆さんの応援のお陰で、なんとかまた出演させてもらえました……(TT)
有り難いです。。。
でも、私よりも上手い人はごまんといらっしゃるので……これが最後にならないよう、
出来たらオンエア後に、番組にコメントとかしてくれたら嬉しいです!
と、甘える鈴木。
必死でふ。。。
これからも宜しくお願いします( ´△`)

https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=999000320&type=resprg
楽しみにしてます (sato)
2017-08-30 23:00:43
どんなネタなんだろう
楽しみ♫
satoさん (まゆ)
2017-08-30 23:09:18
コメントありがとうございます(^^)
バラードなのですが♪個人的に大好きな曲なのです~!!
ものまね (斉藤仁です。)
2017-09-05 12:51:40
こんにちは、金曜日楽しみです
ところで誰のモノマネなのかはっきりしないが…
オンエア当日は用事の為、録画して行きます
超楽しみ!! (チュンチュン)
2017-09-05 14:51:07
今回もまた楽しみなネタです!絶対、観ますよー!
本当にその「2分間」に魂を入れるために、何十時間も準備を重ねるわけですね!まるで、オリンピックですね!4年に一度、100メートル走なら、その数秒にかける。それと同じぐらいと考えると、視聴者にも緊張感が!!(笑)
今や、麻由さんを収録やテレビで見るときは、おこがましいですが、もはや「見守る」という感じです(笑)今回は生では観に行けませんでしたが、当日はその時間になると、「麻由さんの出番はもう終わったのかなあ…。」などと思っていました。と、もはや、どういう立場のファンなのか分かりません!(笑)
うんっ! (たぬき)
2017-09-05 21:00:48
まゆ毛さん観るじェっ‼︎
まゆ毛さんの変化、勉強するぬ。
おたぬは、狸のくせに変化へたなぬ。
まゆ毛さん、応援するじェっ‼︎
ふんだば、おやしみ〜 多抜喜(^-^)
モノマネ (ひであき)
2017-09-08 21:09:05
観てるよ!
まだ出ないね、楽しみにしてるよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。