鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

『全部揃えてみます。』

2016-10-02 22:51:07 | Weblog


10月4日(火)24:35~25:35フジTV特番『全部揃えてみます。』が、

オススメです(* ̄∇ ̄*)!!!




世の中に多く存在する、色んな種類のものを沢山集めちゃう番組です♪

視聴者として単純に楽しみッ!!


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/161004zatsugakutv/



私の事も見付けて下さい💛





(お化粧を直したり歌もリハする時間等が全然無かったので、
汗だくで顔が土砂崩れをおこしてる人を…もしもサブリミナル的に発見してくれたら、ソレです、笑)

上の写真は、撮影が終わってから顔直しました。





そして……普段ショーでも着ないウェディングドレスを着てしまいました。





またしても婚期遅れるのか鈴木!笑
 
でも一生着られないかもしれないので……こんな場がいただけるだけ有り難いです。

 





しかし、お化粧を直した所で、浜みさんにお顔を寄せようとしても……。

私は面長シャクレンジャーなので全く寄らず(笑)





こちら、

「元気があれば浜みさんの真似をしながらでも猪木さんになれる!」

の図。


 




もはや開き直りのバカ殿さま。





目が。

イッチャッテる~ヽ( ゜∀゜)ノ


(※カツラ提供:清水たぁーさん)

 




もはや最上もがさんの真似をしようとして失敗してる人みたいで、浜みさんにも、最上もがさんにも失礼……みたいな。



ねぇ。。。


スミマセンm(__)m




 



と、いうことで☆

私がどうこうというより、単純に面白い番組なので、観て下さぁ~い♪

一体何十人のアユが終結しちゃうんだろぉっ!!!





ものまね以外の、集めちゃう企画もとっても面白いデス。

宜しくお願いします(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い込み (岩野)
2016-10-03 21:23:48
ただの思い込みですが、何かいいことが起きそうな。私の期待と願望ですが。
お身体だけは、気をつけてください。
Unknown (たぬき)
2016-10-04 21:38:49
まゆ毛さん、おたぬです。
今日、観ますネ!何々、土砂崩れ起してる方が、まゆ毛さんネ(笑)探してみる!

まゆ毛さん、体調は良くなったかな?

浜◯さん&アゴ木(間違えた、猪木さん)
の図。Agoの関節気おつけてネ。

ふんだば、ドロン🐾
昨日の深夜 (斉藤仁)
2016-10-05 15:15:08
見たよ
借りてきたDVD見終わった後にフジテレビのチャンネル変えたら偶然こんなのやってたから(笑)
岩野さん (まゆ毛)
2016-10-07 04:38:29
本当に凄いです。
的中。
たぬきさん (まゆ毛)
2016-10-07 04:40:30
ありがとぉー!
見つけてくれましたぁ??笑

顎の筋肉ムキムキかも(* ̄∇ ̄*)

大分身体戻りましたぁ~スミマセン、汗
斉藤さん (まゆ毛)
2016-10-07 04:41:38
ありがとー!
偶然凄い(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。