さて、一昨日梅雨入りしてから急に湿度の高い気候になりましたね。
その一昨日は雨ということもあり、久々に電車通学をしました。
電車通学は、個人的にはフラストレーションしかたまらないのですが、そんな中でも
こんな物に乗り合わせたりできるあたりが唯一の救いでしょうか。
変わって昨日は自転車で通学してのですが
42A+51Aが普段よりも5分早く寺田町を出発。
・・・ではなく40分近く遅れて一周遅く発車してました。
で、天王寺に行くと
まあこんなイレギュラーな光景が見られたわけで
ダイヤ乱れの際、一番線に快速を入れるのはよく見かけますが、7番線に快速を突っ込むというのは初めて見た気がします。
よく見れば手前の快速の運行表示はA0000となっているわけで。
普通を先発させたので普段とは違った並びが見られました。
全体的に使用頻度の低い7番線ですが、こんなこともあるのかと思った次第。
あと、この遅れの原因は環状線だったようですが、結局原因は何だったのでしょう?
以上です
その一昨日は雨ということもあり、久々に電車通学をしました。
電車通学は、個人的にはフラストレーションしかたまらないのですが、そんな中でも
こんな物に乗り合わせたりできるあたりが唯一の救いでしょうか。
変わって昨日は自転車で通学してのですが
42A+51Aが普段よりも5分早く寺田町を出発。
・・・ではなく40分近く遅れて一周遅く発車してました。
で、天王寺に行くと
まあこんなイレギュラーな光景が見られたわけで
ダイヤ乱れの際、一番線に快速を入れるのはよく見かけますが、7番線に快速を突っ込むというのは初めて見た気がします。
よく見れば手前の快速の運行表示はA0000となっているわけで。
普通を先発させたので普段とは違った並びが見られました。
全体的に使用頻度の低い7番線ですが、こんなこともあるのかと思った次第。
あと、この遅れの原因は環状線だったようですが、結局原因は何だったのでしょう?
以上です