VIVA! HOUSEKEEPING

ビッグカツのニュウバージョンウマウマウー



さて本日は曇天 昨日ガムバったので本日は終日デスクワークなど 天気が悪く気が滅入る オマケに机に張り付いてPEECEEを打打くが テンションが上がらず なかなか文章ができない 

そう ボクは今月末配信のお便りの元ネタを書いている 子どもの様子や面白いトピックスを保護者に紹介するコ〜ナ〜である このBlogの様にスラスラ書けると ナニも言う事はないんだが…

夕方から雨 

先日帰省したときの 高級グルメレポ(山陽そば551コンビニおむすび)も 残す処あと1話 それはコンビニで見つけた 昔からよく食べている駄菓子 つくづくボクってB級なんだよなあ でも好きなんだよ


さてお山でチュウハイを飲んだりする時に 一人だとそれほど大きな袋のオヤツも食べきれないので 小さい駄菓子が重宝いたしますものです

で よく食べるのがビッグカツ お肉じゃないんですけどね 魚肉なのにカツの味がして美味しいです お値段40JPY 小さな巨人です(阪神ファンなんですけどね 関係ないか)

先日の帰省時に なじみの711(セブンイレブンいい気分ですね)に伺いましたらみつけましたコチラ ほいきた

ビッグカツ・ハムカツ風味Premium 

あのビッグカツのハムカツバージョンです こんなの知らなかった 前からあるの?

非常に分厚い食べごたえあるハムカツの写真が乗っていますが 実物はペラペラで2mmほどです  でもプレミアム いいですねプレミアムという響き カモンレッツゴープレミアム

ノーマルバージョンと同じように ソースのラインが期待感増大 ではイタダキマス

ウマウマウー!

ハムカツです ハムです 風味がすごい でもハムではなく魚肉なんですよ すごくないですか ハムカツを制してお隣のレモンサワーを飲む 充実感がある ないですかね ボクはあるんですよ 山の上ですから 眼の前にはミナトマチKOBEの湾景 シャイコーです

でも基本のハムカツもウマいなー 3回に1回くらいはハムカツもいいかなー 意識してみます ハムカツブラボー 何度も言いますがハムではありません 魚肉です

マヨネーズを付けたくなる そうか 今度やってみます! でも逗子では見かけない 探してみます!


雨の合間にワンコの散歩 おしりが上がって嬉しそう そういう風に彼の気持ちもわかるようになってきたけど DoggyLifeもソロソロ千秋楽が近づいてきました

本日のうた:CKB 『eye catch * CKB23』
eye catchはBlackMusicで言うところのInterludeみたいなもんですね 今までの23枚のアルバム名を羅列してるだけなんだけどこれがまたイイーネ テツニとアイシャのコーラスもイイーネ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事