VIVA! HOUSEKEEPING

ファミリーマートのどん兵衛だし香るてんぷらむすび西日本バージョン


さて本日は水曜日で遅番 なので 朝6時からの仙元山TrailRunningクラブには参加できるんだが… どうも昨日自己レコードを更新して グッドイナフになったのか 寝不足(寝てるんだけどですね)で朝がスッキリしないからか クラブの朝練は見送り せっかくの水曜遅番で参加できるというのニダ

まぁ 気ノリしないのに走っても仕方ない(恐らく走り始めると脳細胞が活性化されて気分も良くなるんだろうけどですね) スッキリしないのはボクのココロなんじゃないかと思ってるんですけどね

まぁ仕方ないですね

さて 先日帰省したとt機にいただきましたアレやコレが 発表を今か今かと待っておりますので(当社比) ヌルっと出していきたいと思います まずはコチラ ほいきた!


さて先日KANSAIに帰省しました折にいただきましたこちら

どん兵衛だし香るてんぷらむすび 西日本バージョンです! 先日鎌倉街道を走った時にいただきましたのは東日本バージョン どう違うのでしょう 

見つけたら食べなければ 迷わず食べよ 迷っている時間はありません ボクには時間がないのです カモンレッツゴータベクラベ

オープンザドアー モウ色が違います リンクの別記事で比べてみてください 東日本バージョンは色が濃い 西日本はあわあわしています ではイタダキマス

ウマウマウー!

色は薄めですがだしの風味がすごいです 主張するだし すべてを取り仕切るはだし いいぞ 東日本になんか負けるな(なんの勝負なんでしょうですね) 食べた感じはジャンク感なし 東西ともにテイストソーライト

ィやっぱKANSAIバージョンはこうでなくちゃ ボクは今関東に住んでいますがココロはKANSAI どちらの気持ちもございます ピッタリベストフィットカンサイ

ウマウマウー!

色を合わせてみました 大満足 ヒジョーに満足感が高い そして何よりもどん兵衛なんです ジャンク方面にドライヴしたい方は100円ローソンのかき揚げおにぎり(あれウマいんですよね)がオススメです 

美味しかったです! ゴチソウサマでした! また機会があったらコマゲン(カムアゲインですね)します!

本日の練習:RUN ROAD 12km
本日のうた:クレイジーケンバンド 『ガールフレンド』(2009年)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事