まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

2017年 V旅行&ホノルルマラソン 7日間 【6・7日目 NO.2】

2017-12-14 22:05:14 | 2017年 ホノルルマラソン&V旅行7日間

ホテルから空港までは、普通の送迎を頼んでいましたが、何故かリムジンが迎えに来ました。
10年前にも同じように、リムジンが迎えに来たことがありますね。

さて、空港に到着し、椅子に座り休憩していると、後から、いかにも怪しそうなカップルが隣に座って来て、保険会社に電話をしてました。何と、機内で隣の外国人と口論になり、飛行機が引き返し、そのカップルが飛行機から降ろされたとのこと。
航空会社が、ハワイで訴訟を起こすと言って来たらしく、保険会社にどうすれば良いかと聞いてました。裁判の為にハワイに来ないと行けない、裁判に出廷しないと次回入国時に逮捕される可能性があるとの内容。893とかではなく、夜の商売をしている怪しさ満点の方でした。


エアアジア。


ホットシートという少し広めの席を頼んでました。最前列ということもあり、足元広々です。


食事は、有料で16ドル。飲み物2ドル。どちらも小さいです。食べ物は、美味しくないし、飲み物は冷えてない。
私は、往復の航空券の料金に、飲食代金が含まれているプランですが、普通は有料。


何と、定刻より1時間20分も早く関空に到着。飛行機にスピード違反はあるのか?
特急はるかの車内で、直ぐに飲みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 V旅行&ホノルル... | トップ | やめたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 ホノルルマラソン&V旅行7日間」カテゴリの最新記事