あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

夏らしくない日々ス、…明日は晴れでよろしく!

2010年07月30日 | 雑記

[これは僕が知ってる夏の空じゃない…

歩いていて汗もかかないし。

夏風邪はようやく、そうだなぁ、喉のいがいがくらいに治まってきたv(^o^)v
明日、漕ぎ出してから考えましょ♪

◇今日の自転車◇
喉が苦しくなったらそこがゴールということで。

[明日は晴れるんかな]

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏風邪にやられた~ (かずピ)
2010-07-30 09:11:09
明日は超ふぁいんな夏空が戻る予定です。
そんかし気温が上がります、水分補給に注意ですね。
自分、喉は平気ですが、頭 いってい!(≧▽≦
返信する
きっと (2ne)
2010-07-30 11:48:27
晴れるはず!
今日の雨で、気温も下がり走りやすいのでは!?
朝のうちだけでしょうけど・・・(笑)

塩分補給は“うめチューブ”に挑戦してみては?

“夏を満喫!”気をつけていってらっしゃ~い! (^o^)丿
(けんけんにもよろしくデス。お見送りには行けないので・・・)
返信する
心配症 (けんた)
2010-07-30 11:59:16
普通は「さが(性)」と書くそうですが・・・、

・置いてかれちゃったらどうしよう
・喉トラブルで道半ばに放置されちゃったらどうしよう
・突然仕事でトラブってDNSの憂き目にあったらどうしよう

・・・で仕事に手がつかない症候群

もはや人間失格 生まれてすいませんorzですなぁ
返信する
明日は (toyhearttwi)
2010-07-30 13:56:29
沼津CRくらいまでお見送りしますー。
暑くなりそうですねw
返信する
お~~~いぇ~~~ (masa)
2010-07-30 21:28:26
◇かずぴさん
期待期待!
僕は夏が「夏だぞ、おりゃ!」と気合を入れるほど
夏に期待をするんです。
「かかってこんかい!」

水分補給もそうだけど、塩分補給も大事ですねv(^-^)v

◇2neさん
おし、信じた(笑)

梅チューブもいいんですが、今回はワサビ塩を用意しました!

けんけんと2neくんは同時デビューだね。
伝えておくよ!
2neくんも奥さんを大阪に配置して(^^;
返信する
喉はOK、たぶん! (masa)
2010-07-30 21:32:11
◇けんけん
大丈夫だよ!

漕げば着くさ!
大阪まではけんけんと一緒に走ろうな。
R1を行くか、R25を行くか、決めずに走ろう!

とかいって、放置したりして(爆)

◇toyheartくん
久しぶり!

沼津は中途半端だよ!
由比まで走ろう!
ず~~~~~っと海沿いの堤防を走れるんだ!

ところで28日の18時、直江津集合ッス、
一緒に行かん?
返信する
いってらっしゃい (のぶ)
2010-07-30 22:55:20
今年の箱根駅伝から逃げるオフに参加して
以来の書きこみです!いつも楽しくブログを見させてもらってます!

土曜はちょうど箱根あたりに行こうと思って
いたので、もしかしたらご挨拶するかもしれませんっ!

暑い中のGo West、頑張って……というより、楽しんできてくださーい!
返信する
ドタ参の (masa)
2010-07-31 06:43:07
◇のぶさん
だ♪

今回もドタ参ということで、Go West!
反射ベストと輪行袋をv(^0^)v
返信する

コメントを投稿