あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

逗子ヒラコサイクルの朝練です~89.90km

2005年06月26日 | 自転車・どこかへ行こう
で暑いぞ


今日は2時から新宿
三宅島帰島支援ボランティア活動 中間報告会がある。
8時からヒラコサイクルで朝練もある。
朝練報告会が結びつく(・ ・)えっ?

MapFan Webで調べてる自分がいる_φ(□□;)

逗子から新宿を一般道で57.3km…、余裕を持って3時間(゜σ゜)
自宅→(26km)→逗子→朝練(25km)→逗子→(58km)→
→新宿→(60km)→自宅
約170km、壮大な計画だ。
ってか、汗まみれのレーパンで報告会もないな(≧∇≦)ぶぁっ

朝6時に家を出る。
湘南の海岸線を逗子の渚橋まで50分の快走。
今日は朝から暑すぎでダラダラの汗 ε- (^、^;
▽どこで覚えたんだ、早速甘味

朝7時前にシュークリームは駄目だろヽ(ー_ー)280kcal
消費カロリーにお釣りがくるよ。

7時半にヒラコサイクルへ。
既に茅ヶ崎の高校生Saecoくんと店長が来ていた。
せっかくだからと葉山御用邸まで往復の朝練前の朝練。
高校生Saecoくん早いッス(;゜゜)
37~40km/h。ケイデンスも110~120。
足が綺麗に回転して、腰から上はまったくぶれていない。
(;°°)うへぇ~
帰りは俺が牽く。
負けじと36~38km/hでがんばる。ケイデンスも110。

う~ん、死んじゃう、死んじゃう"ヽ(≧ロ≦)/"
死んじゃう前に何とかヒラコに戻った。
朝練前にお腹一杯
店長も早いッスね(;´・`)>

今日の朝練は中学生からおじさんまで9人。
いつもの佐島マリーナまで往復25km
▽みんなが見ているのは…

昨日組み立て完成したCOLNAGO、70万円(奥さん公認)
{{{{(´Д`)}}}}あわわわ

昨日からBBあたりに異音がする。
踏み込むとクククククって鳴く。
1100km以上走ったので調整をしてもらう。
ブレーキシューも交換して、BBのグリスアップして…
ショップで買うとこういうところのアフターメンテがいい。

10時過ぎた
急いで帰って、新宿を目指す人にならねば。
高校生Saecoくんも茅ヶ崎まで17km一緒…
(;°°)ってことは
35~37km/h巡航が待っていた。

あひー、死んじゃう、死んじゃう "ヽ(≧ロ≦)/"
茅ヶ崎駅南口入口の交差点でさよならしたあと、
自販機の前で5分死んだ (x_x;)ξ"
ペットの500mlを15秒で飲み干した。
恐るべし高校生Saecoくん


「三宅島帰島支援ボランティア活動 中間報告会」は、
多くの仲間が集結して総勢180名くらいになっていた。
第7次隊は7名、みんな元気そうだった。
5時前に終わって、新宿の東方見聞録で軽く飲んだ。
前回のような失敗はできない、
何故なら明日は平日だからだ!
三宅島に豊かな緑と人々の溢れる笑顔は戻りますように!


本日の自転車
ヒラコサイクル朝練に行くまでの往復が54km
89.90 km 3時間12分 平均速度28.0km/h
昨日と今日で240km超だね

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taroken)
2005-06-27 17:40:39
あれぇ~、昨日R134を走ってたらけっこうバリバリチャリ軍団を見かけたので会ってたかもですねん。。。。でもシュクリーム食ってるヒトいなかったなぁ~
返信する
おぉ、葉山でBBQだもんね (masa)
2005-06-27 17:50:59
昨日134号線で葉山を通過したのは、だいたい

7時35分、7時50分、8時20分、9時10分ころで~す。



昨日は相当人数の自転車海苔が三浦半島に発生したと思います。
返信する
Unknown (Taroken)
2005-06-27 18:21:28
おおっと、Goodタイミングな時間ですわん。

でもmasaさんがJETをひっぱってる車を見かけなかったら、会ってまへんわ~
返信する

コメントを投稿