あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

(≧o≦;)ゞ ごめんね  人のバイクで『初立ちごけ』

2005年06月05日 | 自転車だよ
たじゃん!

昨日飲んでいるとゲーリーさんからメールが…
明日鎌倉箱根でも一緒どぉっすか?みたいな内容

w(°o°)wおぉ、地獄の片道切符か!
滅相もありません。あたしゃ一介のロード初心者です。
ヒラコサイクルの朝練に出てポジションやフォームを見てもらいます。
逆にこちらから朝練にゲーリーさんを誘っちゃったよ。

5時半に目覚ましが鳴った
(≧ロ≦)うぅ~二日酔いだよ~飲みすぎたぞ
朝練休んじゃおうかな~寝ていたいな~
でもゲーリーさんを誘っちゃったしなぁ~
ゲーリーさんはもう家を出たかなぁ

自分と戦ってがんばった俺は6時10分に家をでた。
早いね、ロードは。7時過ぎに逗子に着いちゃった。
で、海を見ながらコンビニおにぎり。

あれ?ゲーリーさんから6時9分にメールがきてるぞ。
寝坊しちゃったよん、欠席だよん
( >o<) ぐぉ!


朝連は中学1年生からおじさんまで10人くらいかな?
メニューは佐島マリーナまでの往復25km
ここまで既に25km走ってるけどね。

集団で走るのもいいねぇ。(≧∇≦)ъ 来週も来よう!

ヒラコサイクルで歓談してるとゲーリーさんからメールが来た。
なぬ?鎌倉を目指しているとか
朝練で一緒だったMさんとIさんと連れ立って
江ノ島で合流しましょ、ということに
12時に無事ゲーリーさんと江ノ島で落ち合う。
そっから先は、こちらをどうぞ

いやぁ、立ちごけ初体験だよ。
それもばつが悪いことにゲーリーさんの自転車だぞ。
m(_ _)mごめんねぇ、本当

今まで海岸線か川沿い、鉄道沿いと
坂を避けてきた自転車人生なのに
「(≧ロ≦) おぉ、Mさんとゲーリーさんが勝手に盛り上がって
銭洗弁天の急坂を俺まで登る羽目に…くぅ~
ここがスタートですね

いきなりインナーローで走ります。
…(°д°;;)
ちょっとやばいかも、でも日曜日で観光客が見てるし、

んで、何とか登りきったよ。短いからね。

眼下に逗子マリーナ
がんばったのでご褒美かな?

大仏見学の後(ってグローブを探しに行ってた俺は見てないけど
Mさんは鎌倉の人ってことでさよなら(またよろしくお願いします
湘南平に行こう!となった(って坂へたれの俺は登るつもりないけど
134号線、材木座から花水川河口までの20km
馬入橋まで35km/hキープ、馬入から32km/hキープで、
恐らく平均33km/hくらいで爆走したよ、( ̄ー ̄)b えらい!
いやぁケイデンス100でMTBと同程度の負荷で走ると
MTBの30km/h弱がロードの35km/hくらいになっちゃうんね。

花水川の河口についたらポツリと来た。
湘南平は登らず、ゲーリー君と帰途につく。
また一緒に走りましょ!

義弟が三浦半島1週単独走に初挑戦してきた。
彼は体重5kg減か1万km達成でロードを買ってもらえるという契約を妹と取り交わした。
タイヤ周長をこっそり確認すると2155cm
って、26×1.5だと2010cmでしょ!(゜ー、゜)ヽ(ー_ー)
7%のサバ読みが発覚した。


本日の自転車
ロードデビューで走った走った
104.84 km 4時間19分 平均速度24.2km/h

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲーリー)
2005-06-06 13:40:48
ほんとmasaさんのスピードは殺人的でしたよ(^^;)次走るときはもっとゆっくり行きましょ~
返信する
ゆっくり行きますか (masa)
2005-06-06 17:08:55
昨日はどうも!

今度はゆっくり楽しく走りましょ!

その代わり坂はヘタレに付き合ってね。
返信する
Unknown (ゲーリー)
2005-06-06 22:48:48
僕もヘタレてますから、いくらでも付き合いますよ~。

TETさんと3人でどこか走りに行きましょ~
返信する
Unknown (masa)
2005-06-07 05:05:00
どこかってのが、いきなり富士山だったりしたら怖いな、と。
返信する

コメントを投稿