あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

二つのライド

2008年09月10日 | 自転車だよ
あんなぁ、

今週末、浜名湖まで走ろう。
浅山さんという自転車海苔が住んでいる湖西を走ろう。
去年は舘山寺の花火を見た。

来週末は…、今のところ4人の仲間と直江津へ行く。
そうそう、ペダルがあることと、自分がペダルを踏むことが大事なんだ。

っちゅうことで、ご案内ッス
【浜名湖ラン】13日6時茅ヶ崎サザンビーチ、同日夜浜名湖着。
翌日浜名湖一周、そして、鈍行で湘南に帰着。
【渋峠ラン】21日の明け方4時に草津の湯畑集合。
そして渋峠へ登坂開始。その後は奥志賀スーパー林道経由直江津だ。

とにかくゴールで会えたら面白いかな。
浜名湖ランに行く人がいれば是非!
そして、もし例えば草津から直江津まで一緒に走りたいという人がいれば、
sagamigawa-gumi@hotmail.co.jp までメールをください。

◇今日の自転車◇
今日はとびきりの天気だったが乗れず…
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (nakaroshi)
2008-09-11 02:32:07
いつも刺激的な自転車生活楽しみに読ませていただいております。
自分は13日に千葉から渋峠経由直江津を目指します。21日にご一緒できればと思ったのですが家庭内イベントで都合つかず。
そろそろ白根山は寒そうなので1週間前のレポートがングライドの参考になるかもと思いお知らせしました。
そのうちイベントにもエントリーさせて頂きたいと思っています。その時はよろしくお願いします(^^)
返信する
残念・・・・・ (F)
2008-09-11 09:33:47
千葉200と恵庭600っす、、残念。
早く渋峠行かなくては・・・・雪が降る。
返信する
一人憧れの直江津へ (akira)
2008-09-11 18:29:17
行って来れました
下田行きを変更して渋峠超えです
10日星空と御来光は最高でした
皆さんの足跡に背中を押されました 感謝です

宿題の日は晴れますように
返信する
残念2 (藤之助)
2008-09-11 18:37:22
14日は秩父の山行きですた。
お猿さんと遊んできます。
返信する
うぅぅぅ、残念(涙) (こん)
2008-09-11 21:55:07
13日も21日もとっても魅力的なお話なのに、仕事でいけまっしぇん。

浜名湖の青空ホテルでみんなと飲みたいなぁ。
渋峠にも行って直江津で夕日が見たいなぁ。

楽しんできてくださいね~
返信する
浜名湖までは行けないけど (モリ)
2008-09-11 22:31:17
もしかしたら途中までご一緒させて貰うかも...
先ずは6時のサザンビーチを目指します。
問題は起きれるかだな~(^^;
返信する
おう、こっちに来るんですね! (豊川のtake)
2008-09-12 00:36:43
浜名湖に来られるんですね……と思ったら、ちょうど入れ替わりに、僕は今週12日夜~15日夕まで東京です。
(子供たちをキッザニアとかに連れて行くのだ(^^))
なかなか縁が無いというか、お会いできませんねぇ。

出発は13日の朝かぁ……輪行すればもしかしたらお見送りぐらいは。いやいや(^^;
返信する
灯台に光なし (浅山 敦)
2008-09-12 07:04:45
引越準備中で自宅まで戻り切れるかどうか。

ルックを廃車しますよ。
返信する
鋭意努力します。 (浅山 敦)
2008-09-12 09:14:49
小牧の店次第です。
奇跡的に誰も来ない土曜日なら…帰宅は早いか?
返信する
お見送りします (yuki3110)
2008-09-12 14:22:29
明日は子供の体育祭で8時までが自由時間。
サザンビーチ往復を考えているのでご挨拶させてもらうかもしれません。




返信する

コメントを投稿