あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

貴重な晴れ間、走るのみ! ~三浦半島一周139.33km

2005年06月12日 | 自転車・どこかへ行こう
ッス!

今週末は諦めていたけど、よく晴れたね
ってことでヒラコサイクルの朝練に行くことにした
ルート134は気持ちいいくらいフラット(≧∇≦)ъ ぶらぼ~

ど~も大和市遭難の夜から「そんな夕子にほれました」が流れるヽ(´o`;
小さな~一間ぁ~ アァアパートにぃ~ 白い~お鍋ぇが 光ってた~♪
声に出して歌ってみる。
茅ヶ崎海岸だぞ。
だけど意外と似合うな<( ´ー`)

朝7時の江ノ島が霞んでいた


ヒラコサイクルへは7時20分到着!
今日のメンバーは店長をいれて10人
佐島マリーナまで往復の25kmを走る。

帰ってきて本日のトータル53km
梅雨の合間の貴重な晴れ間だ、
三浦半島一周しちゃおう(≧∇≦)ノ
ってことで10時に時計回りで出発

10時半に久里浜港に到着

( >▽)ゞ んんん、眠い
何か駄目~もうどうなってもいい~<( ̄q ̄)>zzZZ
そのまま寝ちゃったよ。マジで。
どのくらいマジかというと…、
11時半に起きたとき ( ゜.゜) あれ?掛け布団は? と思った。
そこまで寝入るとどんより疲れるんだよね。

12時に三浦海岸のマクドナルドで昼食のテイクアウト
マックチキンとマックディッパーで200円

▽毘沙門の坂だね、できれば逃げたいがここしか道がない

▽登りきると左手に風力発電と公園


城ヶ島でも…、ZZzz(´~`) ぐ~って寝ちゃった。
ど~も眠いよ。

15時にヒラコサイクルに戻った。
で、近くのブローニュで因縁のカレーパンをゲット。

ん~やっぱキーマカレーだったよ。辛くて美味しかった。

帰りに松浪の妹の家によって
オムロンの体重計で自分チェック!
体年齢32歳だってさ ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆
目指せ20代!

これは、夢にまで見たカリフォルニアロードなんだろうか
野比の坂を上ってるときに歩道を走ってた
(*^◇^)/わぁっと思って写真を撮らせてもらった。
おじさんが乗ってたけど、おじさんはよくわかっていなかった。

ダブルレバーの感じや、セーフティーレバー、う~ん

CALIFORNIAのロゴってこんなんだっけ?
見ているうちに違うような気もしてきた。
シルバーってのも印象薄いしね。
誰かわりません?


本日の自転車
ヒラコサイクル朝練のち三浦半島一周ツーリングで
139.33 km 5時間19分 平均速度26.1km/h


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲーリー)
2005-06-12 22:04:38
お酒って面白いですね(笑)

僕はお酒飲まない人なので・・・。
返信する
と僕も昔は思ってた (masa)
2005-06-12 22:18:30
君もいずれお酒を飲むんだよ~。

そして度々後悔の朝を迎えるんだよ~。



今日はお疲れ様。
返信する
朝練お疲れ様でした! (atsushi)
2005-06-12 23:51:53
はじめまして。

今朝の朝練で行きし牽いてた大島です。

次回はぜひ先頭交代していきましょう!



それにしてもいっぱい走ってますね~、うらやましいです。自分は今日は少しお話した、披露山の坂を一本だけ登って帰りました。距離は時間がないんで、強度で鍛える作戦ですが果たして・・・。



またいつか練習後にでも、三浦の方のちょっとしたお気に入りの道紹介しますよー。アップダウンが結構あるんですが、全部勢いでいけたときはジェットコースターみたいで最高に気持ちいですよ。車少ないし。



それではまた朝練でお会いするのを楽しみにしてます。ではまた。
返信する
Unknown (masa)
2005-06-13 08:07:25
大島さん、ど~も。



だから違うんですよ。距離で鍛えてるんじゃなくてダイエットなんだから。

平地でシャカシャカ釈迦釈迦と漕いで無我の境地&ダイエット。

坂は…、今度頑張ってみます。



今日はドラフティングっていうのかな、後はスゲェ楽でした。ほぼ無風だもんね。

みんなで交替で先頭牽きましょう。



また来てください。
返信する
Unknown (Taroken)
2005-06-13 15:19:05
今日のメンバーってとこクリックしたら、、

みなさんすっげー本格的なカッコウしてるんですね。。。

どれがmasaさんかわからんケド。。



よくR134を猛スピード走っていくチャリがいますもんね。そうですかオヌシでしたか。。
返信する
でした (masa)
2005-06-13 17:37:08
>Tarokenさん、ども

早いけど安全運転ですよ。

当たれば痛いのは自分ですから。

っていうか死んじゃうかも知れないですしね。



さて、あたしはどれでしょう?

真ん前の人じゃあありません
返信する

コメントを投稿