あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

3.4『相模湾から大観山まで駆け上がれ』オフ

2006年02月25日 | 自転車だよ


■現在のほぼ参加申込者
 TETさん
 DEEさん
 ゲーリー隊長
 ほいさん
 ばっちゃん
 kazuさん
 しんかぬーさん
 ショーゴ君
 Gibsonさん
 ゆともさん
 Takさん
 ussyさん
 UCくん
 takeちゃん
 ふぉあぁさん
 の16人。
 あれ?MM'sさん、観念して。

オフ会の案内はここを参照ですね。一応おさらいです。

1)小田原魚港内の「魚市場食堂」で港の朝定食を食べて(オプション)
2)10時にセブンイレブンを出発、真鶴道路旧道で真鶴半島を越え
3)湯河原から椿ラインで大観山へ、20km弱で1000mを登ります
4)大観山ドライブインで昼食
5)芦ノ湖から元箱根、旧東海道を下って小田原で解散
6)気が向けば湘南平へ(オプション)

■集合時間
 3月4日 9時50分(出発は10時)
■集合場所
 セブンイレブン小田原早川駅前店 
■コースの変更
 椿ライン、大観山に残雪があるときは、そうですねぇ、足柄峠でもいきましょうか。

◇湯河原~大観山~芦ノ湖~湯本まで

大観山までの勾配はほぼ一定ですね。
椿ラインへの分岐までは川を左手、右手に見ながら温泉街を登ります。
椿ラインへ逸れると自分との戦いになりますね。
途中7km弱走ると「しとどの窟」、ここで休むのもいいですね。
さらに7km、ターンパイクの車の音が聴こえてくると、もう大観山です。
標高は1011m、随分と冷えますので、ウィンドブレーカーは必須です。
ここから芦ノ湖まではひたすらくだりです。寒いッス。
元箱根まで芦ノ湖を回って、旧東海道に入ります。
ちょっと登りますが、あとはひたすらくだりです。
それにしても旧東海道はスゲぇ傾斜ですが、
TETさんはフロントセンターで登ったわけです。本当に坂が嫌いなんでしょか。

参加希望者乞う!

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いな~ (DEE)
2006-02-26 09:34:45
気合入ってるな~坂なんて登った事ないけど、大丈夫なんだろうか自分(^^;

何故か数日間で4Kgも体重増えてるし。
返信する
気合じゃなくて、弾みです (masa)
2006-02-26 11:45:54
何なんでしょう、自分でもわかりません。

まぁ、朝に摂取した分をしっかり消費しなくちゃ、

ということでしょうかね。



ただ、昨日のランですっかり自信がなくなっちゃった。
返信する
ギザギザ (TET)
2006-02-26 17:49:24
全体的に見ると勾配一定に見えますが、よく見るとギザギザしてるのが気になります。(^^;

旧東海道はホントにキツかったですが、熱海峠はもっとキツかったです。魔が差したとしか思えません。(TεT;)
返信する
ギザギザは (masa)
2006-02-26 18:38:30
>TETさん

これは多分地図の誤差です。

標高図は50mメッシュとかいう粗い地図ですから。

ずっと登りです。



熱海峠より旧東海道の方が嫌な感じですが、

今度確認してみましょう。一緒にね。
返信する
参加します (ftkent)
2006-03-01 08:27:58
参加表明が遅れてしまいましたが、参加できることになりました。

当日はussyさん、Gibsonさんと輪行で現地入りします。

長い登りは不慣れ、不得手なので情けないことになりそうですが楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。
返信する
ケントさん (TET)
2006-03-01 11:44:14
お待ちしておりました。毘沙門の上りを思い出してみますと、ケントさんはマゾ班の方ですね。(^^;
返信する
うーん (UC)
2006-03-01 17:21:30
参加しますっ!



ってオレ大丈夫かなぁ・・(笑。



みなさんに迷惑かけないように走ります。
返信する
おぉ! (TET)
2006-03-01 18:59:53
>UCくん

 合格おめでとう!!ついに「はじめまして」だね。

 ルイガノ?BRID号?
返信する
いやいや (UC)
2006-03-01 20:13:01
>TETさん

BRID号は無いっすよ(笑。だってこの前相当きつかったんだもん。http://uc-challenge.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/challenge_f35b.html



って事でルイガノっす。
返信する
TETさん留守番ありがとう! (masa@米沢通過っー!)
2006-03-02 14:37:19
◇ケントさん

待ってますよ~!

何をおっしゃいますか(笑)

多分ケントさんは消化不良で2セット行っちゃうかも。



◇UCくん

待ってました!

リアルUCくんに会えるぞ、やったー!

ちみは僕を諏訪湖まで走らせた男だからなあ。

UCくんがBRID号宣言をしたら快速2000円号が出撃したんだけどなあ、残念。

ふぉあぁさんはギャラクシー号だし(笑)



◇TETさん

留守番ありがとう。

これから各河川代表\者会議に出ますんで

今しばらくよろしくッス。
返信する

コメントを投稿