Slow Life

趣味とともに!

逆転勝利

2024年04月17日 | 旅行
昨日は中日が逆転勝利!今日は負けかな?と思っていましたが2点を追う8回裏、代打大島選手の2塁打、田中選手の適時打で1点差に、さらに2死二三塁から相手の暴投の間に同点になりました、その後、細川選手が適時打を放ち勝ち越し、2番手の橋本投手が良く投げて今季初勝利でした。小笠原投手に勝ちがつかなかったことは残念でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍づくし | トップ | 庭の椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事