Slow Life

趣味とともに!

野球

2024年04月06日 | 旅行
昨日から娘や孫が来ており、今朝10時ごろ帰って行きました、風もなくお天気は良かったのでウォーキングに行きたかったのですが、昨日から少し疲れて明日にしました、お昼からはドラゴンズの試合をラジオで聴いていました、8回裏3番手投手が先頭打者に四球出して満塁にされましたが何とか0に抑え勝ちました、今日は涌井投手が好投でした、広島も中日と同じ10本のヒットを打ちながら無得点でした、これまで中日にも同じようなことが幾度もありました、夜はBSで巨人・DeNA戦を見ています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝! | トップ | 野球は投手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事