УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

ストリートフェスティバル in 静岡

2017-11-19 14:58:31 | 音楽


に、参加してきました。
昨日、今日の2日開催で、私たちは日曜日の今日。
昨日は雨だったので、昨日だったら不参加でしたが今日は晴れたんで無事催行。
しかし、さ、寒い・・
晴れてはいても、風が強くて体感温度が寒いのだ。
コスチュームで、ロシア帽被ってたんでそれだけでもだいぶ良かったですよ。
手が動かなかったらどうしよう?とか、咳が出始めるとまだ止まらんし、薬飲んでてもイマイチなんで大丈夫かなあ?と、不安だらけでしたがなんとか終わりました。
しかし、もう11月後半だもんなあ、寒いのも当然かあ。
今回は参加人数少ないんで、色々営業もやりましたー。
しかし、テルミンの認知度がかなり高いもんだなあーと思いました。
手作りアート系と、音楽系のイベントですが、浜松のイベントの方が「音楽」としてのレベルは高いか?と言う気もしますが、身近で皆で楽しむイベントだからね。
普段は接する事の少ないジャンルの音楽聞けて面白かったです、
オタ芸とか^_^;;
来年は、どーなるか不明ですが、また参加の際はよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な話ですが | トップ | 熱川温泉ネコ歩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUNO)
2017-11-20 21:10:05
お疲れさまでした~。なんとかぶじ終わってひと安心ですわ。
あとは今年最後のレッスンの録音、よろしくです。(しかし、どの曲をやればよいのやら・・・)
返信する
Unknown (maruku_2009)
2017-11-20 21:55:31
お疲れでした!
私はあの後、銭湯に直行して温まってきました。
あー、寒かったですな。
来月、こ、困った・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。