なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

友人の結婚式。

2006年11月04日 21時17分40秒 | 好きなもの。
昨日は、友人の結婚式に、2人で行ってまいりました~。
新郎は、パパさんの幼稚園くらいのときからの、お友達です。
新婦も、新郎とお付き合いしている頃から仲良くさせていただいていて、とても良い方
今日のために、パパさんはスーツを新調、私も、ちと豪華っぽいストールを購入
この日をずっっっと待っていた私達・・・、本当にうれしい日でした

お顔を出しても良いという許可をいただいたので、さっそくさせちゃいましょ

ほんとにお似合いの二人。
新婦さん、うっとりするくらいきれい


友人代表として、パパさんがスピーチ。
緊張しすぎて、マイクの前に立つ前まで、挙動不審だったぁ~
マイクの前に立ったら、どっかの政治家さんが演説してるみたいだな

和やかムードで、二人のおだやかな感じがよくあらわれている披露宴でした

2次会は、式場からそんなに遠くない、テッコちゃんのお店でやらせていただきました
お料理がとても美味しかったし、大満足の2次会だったと、みんな喜んでたよ
特に、ごま豆腐と、てこね寿司は、涙が出るほど、美味しかったな~
テッコちゃん、本当にありがとうでした
テッコちゃんの許可をもらって、まろんもお祝いに参加してましたよ
(披露宴のときは、もちろん参加できないので、お留守番・・・と思っていたら。
 COCO家が昭和に行くので、まろんも連れて行ってあげるよ、という電話が。
 お言葉に甘えて、COCOちゃんと一緒に連れて行ってもらってました。)

Qちゃん、かおりちゃん、本当におめでとう
幸せのおすそ分けを、どうもありがとう
末永く、お幸せに・・・


そしてそして、COCO家の皆様、本当に助かりました。ありがとうでした

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2006-11-05 00:52:23
綺麗な花嫁さんと優しそうな新郎さんですね
(≧m≦)ぶぶ 写真見てまろんパパさんが緊張してるのがすぐにわかりましたよ~
手をどこに置いていいのかわからなかったんですね~
ほんわか幸せのおすそ分け嬉しいですね~
そしてCOCO家の子守(笑)助かりましたね~
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2006-11-05 08:28:57
わぁ~ステキ~
結婚式、いいですねぇ~
写真を見てるだけで、幸せを分けてもらった気がします

まろんパパさん、緊張が伝わりますぅ
私も友人の結婚式で、スピーチした事ありますよ。
でも、緊張で、食事も喉を通らないし大変でした

まろん君、CОCОちゃんと一緒だったんですね。
ツーショットが見れるかな?
返信する
おめでとう!!! (テッコちゃん)
2006-11-05 12:53:38
ホントに2人とも素晴らしい人だねあたち、すぐ判った素晴らしいカップルに素晴らしい仲間・・・見ていて幸せ気分に浸れたよそれに、あんな遠い漂流教室みたいな所まで足を運んでくれて・・・うれちかった・・・
返信する
Unknown (うこまま)
2006-11-05 14:02:22
キレイな花嫁さんですねぇ~
新郎も優しい笑顔で、素敵なお2人ですね。
見ているだけで、幸せラブラブな感じが伝わってくるわぁ~

パパさん、ホント政治家みたいな貫禄!!
堂々としてますねぇ~
とんちゃんも、惚れ直したんじゃない?
あっ!もともとラブラブなんだもんねぇ~
返信する
ドナさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-11-05 23:20:07
パパさん、おかしいでしょ~
なんだかとっても偉そうです。
見ていて、こっちが緊張しましたよ

でも、本当にステキな結婚式でした
結婚式って、何度出てもいいものですよね
返信する
メロディ♪ママさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-11-05 23:23:25
メロディママさんも、スピーチした事あるんですねー。
やっぱり、緊張して、大変でしたかぁ
パパさんも終わるまでうろうろ、あたふた、落ちつかなったです
終わった瞬間、がばっといってました~。

まろんは、きっとCOCOちゃんと一緒で、楽しかったと思います。
ほんとに、助かっちゃった
返信する
テッコちゃんへ。 (とん(^0_0^))
2006-11-05 23:26:35
ほんとに、たくさんおもてなしをしてくれて、ありがとうでした
漂流教室なんて・・・、すぐそばだったよ
テッコちゃんのお店だったら、ほんとに遠くても行っちゃうけどね
いい1日でした
お手伝いしてくれた方にも、よろしくお伝えください。
返信する
うこままさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-11-05 23:29:49
ほんとに、幸せな結婚式でしたよ。
ラブラブ度、100%

パパさん、おかしいでしょ~?
貫禄あるけど、その前が本当に挙動不審で、「大丈夫かな」と、心配でした
なんとか、失敗せずで良かったです
返信する
お知らせ~~!! (テッコちゃん)
2006-11-05 23:35:55
12月2日(土)うさぎやでワンコ仲間の忘年会を開催しま~す是非、参加のご検討をお願いしますよろ乳首~~
返信する
ありがとうございました (Q介)
2006-11-06 09:51:43
初めて書き込みします。
今回紹介して頂いた新郎のQ介です。
マロンパパさん、トンちゃん、テッコちゃん、本当に有難うございました。マロンパパさん、長い付き合いだけどあんなに緊張してるの始めて見るかも(^_^;)。でも俺も君の式で挨拶したんだからおあいこね。テッコちゃんも美味しいもの沢山出してくれて有難う。でもかなり残してしまってごめんなさいでしたm(__)m。また今度二人で食べに行くのでその時はまたよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿