なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

GWだぁぁ~♪

2012年04月30日 19時00分16秒 | 好きなもの。
待ちに待った、ゴールデンウィークですよ~
まぁ、我が家は、9連休とかではなく、前半、後半に分かれて、ですけどね。
でも、お休みはやっぱりうれしい~

前半は、どうする~?なんて相談していたら。
残念な事に、連休直前に、K太が発熱
すぐに病院へ行き、薬をもらって、1日休んだだけで復活!です。

その後、わたしもうつって発熱
でも私も、その日のうちに復活

と、いうわけで、連休初日は、快復したK太は、保育園へ。
パパさんと二人でバイクでお出かけです

のんびり、忍野八海まで~。
しだれ桜がきれいです

かえりに、高速に乗って、SAでラーメン食べたり、大きなソフトを二人で半分こしたり~

私がとっても疲れたひどい顔してたらしく、気遣ったパパさんが連れ出してくれたのでした。
ありがとう。
おかげで、すっかり元気になりました

…が。
その日に、今度はパパさんが発熱
ごめんねぇ…。もうしわけないです。
がっつり寝てもらい、栄養たっぷりごはん、あと病院の薬で、どうにか復活しました。

と、いうわけで、初日以外の2日は、のんびり我が家のまわりで過ごしてました。


トマトを植えたり~。
赤と黄色のミニトマト。おいしくできますよーに。


玄関のタイルが壊れていたものをメンテナンス。
パパさんとK太の合作。おはじきを一緒に固めました。
新しいお家ではないけど、一緒にメンテナンスすると、なんか楽しいね


まろさんとお昼寝したり~。

どこかへ出かける休日もいいけど、家でのんびりな休日も、幸せだねぇ

ね~、まろんさん

明日、明後日とお仕事がんばったら、また連休だ~

あれやこれや~。

2012年04月05日 23時16分48秒 | 好きなもの。
すっかりおさぼりしておりました

なかなか、疲れが取れにくくなっている、とん(^0_0^)です…。
もう若くないのね…

さてさて、おさぼりしている間にも、たのしいことはたくさんしておりました

イチゴ狩りに行ったり~

   大きめな苺を必ず2個持って食べ続けた、K太です。20個は食べたかな

モモMAMAさんが企画したライブに、八王子コッカーズである、うこままさんとベルたんママさんとで行ったり~
 こぉんな素敵なカフェの、JAZZライブ、うっとり酔いしれました~
   

そのあと、の、飲みもまた、楽しかったですねぇ~
またぜひぜひ、しましょうね~

さてさて、K太は、おばけごっこがブームらしく。
こんな顔してよろこんでたり  

まろんさんは、あいかわらずまったりまったり~な、毎日。

そんなこんなな、毎日です。

今週末も、私はライブに
そのあとも、たのしい予定が待っているのです

お仕事では、楽しいことばかりではないけど
でも、楽しいことや、いやされる家族がが待ってるから、がんばりますよ 

ブログの更新も、気が向いたら、していきます~